むなつきはっちょう

個人的徒然気ままブログ

花は咲くなり


ごぶさたー!
最近サーモンピンクっぽい色のニットを手洗いしたら
袖だけ異常に伸びてしまって
見て見て伸びちゃったーといって胸の前にひろげて
ゆうちゃんに見せたら
志村けんの乳みたいって言われて爆笑したよ

そんな感じでもう2月だねとか
普通の事を言ってしまうくらい
社会性を取り戻すために狂気的に適合したピースフルデイズは
まことしなやかに正気的!
なんだかんだ快適です
進行する共通する目的みたいなものが無いと
気付いた時から消えない私の退屈は
最近は一人で進行する個人のなんかレベルアップみたいなゾーンに突入したらしくて
いろいろてんこ盛り
2月に地元の駅でワイワイやる感じのイベントまたの名を
社会実験という堅苦しい感じもいなめない催しに参加させてもらうことになりまして
つくったものを販売Sasetemoraimas.
あと語学の勉強を始めてみました
読めなかった文字が読めるようになるって結構不思議な感じですね
そんな感じで今年も外国に行きたいなと夢見ているのですが
おみくじは旅立ち控えよと警告しています
やることやんなさいって話ね