むなつきはっちょう

個人的徒然気ままブログ

I think too much,but I shoud.

昨日とあるイベントで自分の作ったものを販売する機会を

頂いたので初めて出店してきました

今回は入場料のかかるイベントだったので誰にもお知らせしていませんでしたが

これからまたどこかで販売できる機会があったらFBとかで

発信してみようかなあ

今回のイベントで思ったこととか

友達が自分の作品を

購入してくれたことへの2013年ベスト嬉しさアワードとか

なぜ作り始めたのかとか

今まで悩み続けていた私に対して

あきれたり説教したりせずに

前向きな言葉をかけてくれたり

ただただ存在を認めてくれた友達への感謝の気持ちとか

それに伴う目がしらの温度とか

罪の意識とか

本を読まなくなったとか

k-popアイドルにはまっているとか

書きたい事はいろいろあるけど

 

とりあえずやってみようと思うことが

出現してきたよ

やっと!