むなつきはっちょう

個人的徒然気ままブログ

「今日のごはんで思ったこと」

 

 

今日はおうちでスープカレーを作りました。

たく山こうしんりょうを入れました。

とてもおいしくできました。

まるでどこかのお店でたべているみたいで

とってもとってもうれしかったです。

またつくりたいと思いました。

なにを作るにしても

よろこんでくれるたべてくれる見てくれるつかってくれるきいてくれる

そんなだれかがいることが

げんどう力になることがしばしばあるようです。

 

ただしそのだれかというのは

作られるたいしょうのよさ や かち

ひつようせいみたいなものを

りかいしてくれる人というじょうけんをつけるべきかもしれません。

 

 

 

おわり